父 Blog

安物買いの何とやら。創造と工夫で暮らしを楽しむ、一姫二太郎の父の話♪

遅成りのシイタケ♪

空がキレイでした。

 

f:id:YK-10:20161221171447j:plain

 

だいたい10月の末頃に 気温が下がると毎年 出ていたシイタケも種木が古くなって出来が悪くなっていたのですが、見てみると大量に顔をだしていました。

 

今日は異常に暖かいからかな〜

 

f:id:YK-10:20161221172105j:plain

f:id:YK-10:20161221172144j:plain

 

カゴいっぱいに取れました♪

 

 

今日は 仕事で朝から凄くプレッシャーのかかる日だったのですが、何とかうまくいって爽やかな夕方を迎えることが出来ました♪

 

f:id:YK-10:20161221172217j:plain

 

最近 カメラを持ち歩くようになって 空を見ることが増えたように感じます。

 

フッと心に余裕が生まれる感じです♪

 

今日も1日お疲れ様でした♪