父 Blog

安物買いの何とやら。創造と工夫で暮らしを楽しむ、一姫二太郎の父の話♪

通勤コースの薔薇のお宅

f:id:YK-10:20180514095622j:image

いつものコースの途中に薔薇の素敵なお宅がある。奈良らしい古い日本家屋でとても手が行き届いている感じです。

個人のお宅なので全景を撮るのは無理なので、とりあえず自分の好きな部分を1枚だけ急いで撮らせて頂きました。

もう薔薇の季節も終わりなのか、これまでのような元気が無いように感じた。もっと早くに撮らせて貰えば良かったと後悔しつつ仕事に向かいました。

f:id:YK-10:20180514100310j:image

この花の名はシラン。最近、妙に花が目につきちょっとだけ心を奪われる。幸せなことです。

f:id:YK-10:20180514100612j:image

よく見たら、この街は薔薇の花が多いな。

 

今日は凄く暑くなるようだ、バテないようにきをつけよう。