
Today's my photo life

写真で綴る日々の暮らし日記

久留米の元祖メロンパンをいただきました♪

日記

久留米の在住の友人からお土産を頂いた。

 

f:id:YK-10:20170123153650j:plain

 

大正15年創業のキムラヤの「まるあじ」というパンです♪

 

朝の6時から並んで買ってきて下さったとの事・・・

 

ありがとうございました♪

 

 

元祖メロンパンだそうで、現在よく目にするメロンパンと比べると甘さも控えめで深い味わいでした♪

 

 そしてすごくいい匂いがします・・・♪

 

f:id:YK-10:20170123164129j:plain

 

色々と知らないものが多いものですね〜。

 

今日も大変寒い1日になりました。

 

今日も一日お疲れ様でした♪