
Today's my photo life

写真で綴る日々の暮らし日記

おだやかな大晦日の夜

蕎麦で、年越し鍋です・・

 

f:id:YK-10:20161231211936j:plain

 

昨日から、穏やかな天気の大晦日。

 

ここのところ門松作ったり、餅をついたりの筋肉痛で苦しい1日でした。

 

とにかく、家族みんな元気に年を越せるので、ありがたいことです。

 

 

また本年は、この小ブログにも沢山のスターやコメントを頂きありがとうございました。

 

 

 

 

来年こそは、星系写真にも挑戦したいと思いまして、ちょっとだけ練習がてら近くで撮ってみました。

 

f:id:YK-10:20161231210749j:plain

 

やっぱり簡単にはいかないものですね・・・

 

赤い光は、飛行機です。

 

色々と経験を積んで上達して行きたいものです・・・

 

 

来年もよろしくお願いいたします♪