読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Today's my photo life

写真で綴る日々の暮らし日記

ブログ名を変えました

これまで 「ナチュラルな暮らしへの道」というブログ名で時々 記事を書いてきましたが、「Today’s my photo life」に名前を変更いたしました。

 

日々に見た景色や出来事などを 写真で記録していきたいと思います。

これまで 読んでくださった方々 ありがとうございました♪

 

また気持ち新たに 楽しんでいきたいと思いますので 引き続きよろしくお願いします♪

 

もともと ブログを始めようと思った頃は、DIYブログのようなものを目指していたんです。しかし頻繁にDIYネタを書くのも大変ですし、人に参考にしてもらえるほどのDIYの腕もないなーと気づいて(/ _ ; ) 最近では 何気ない日々の日記をチビチビとあげてきました。

 

趣向が変わってきたのは カメラという新しい趣味に出会ったからです。

写真の腕は 全くペーペーの初心者ですが、写真を撮るのが凄く楽しくなってきました。

ブログを通して 少しづつ写真が上手くなれたらな〜と思ってます。

 

f:id:YK-10:20161222094201j:plain

  

 

 これまでどうりの下手な文章と写真になるかと思いますが どうぞよろしくお願い致します♪

 

もちろん時々は DIYの記事も上げていきます♪