
Today's my photo life

写真で綴る日々の暮らし日記

毎日の少しだけ 良い習慣

日記

午後 雨が上がりました♪

 

f:id:YK-10:20161220174057j:plain

 

過ごしやすい気温でしたが 仕事中は軽く汗をかく程でした。また寒くなるのは嫌だなー

 

 

最近 習慣にしようと始めているのが、早朝のプチ大掃除。

朝ごはんができる前の10分か15分くらい徹底して一箇所を綺麗にしてます♪

子供も寝てるので 誰にも邪魔はされません。

 

f:id:YK-10:20161220174847j:plain

 

今朝は 台所のステンレスをガッツリ磨きました。

 

ちょっとの事で1日の気分が すごく良くなるので おすすめです♪

 

綺麗にしておけば 運勢も良くなりそうな気がします。

 

来年は もっと良い年になりように この習慣は続けたいと思います♪

 

今日も1日お疲れ様でした。