Today's my photo life

写真で綴る日々の暮らし日記

久しぶりに音楽をスピーカーで聴いてみた♪

今朝から すこぶる良い天気だったので、やる気を出して色々と雑用を片付けよう!

とウキウキしていたのですが・・・結局 何もしなかった1日になりました。

 

それはさておき

 

ここ数年 音楽はパソコンかipodを イヤホンに繋いで聴くのが常になっておりました。

 

数年前に買ったステレオも すっかり出番がなくて 部屋のオブジェのような扱いになっておりましたが、昨日 ダイソーでフォンジャックをステレオにつなぐケーブルを買ってきたので 早速 ipodを繋いでみました。

 

f:id:YK-10:20161218224539j:plain

f:id:YK-10:20161218224450j:plain

 

やはりスピーカーから流れる音楽はいいものですね♪

 

ちょっとだけ贅沢な気分になります♪

 

部屋でまったりする時や 部屋掃除をする時などは 活用していきたいと思います。

 

 

今日の夕焼け雲・・

f:id:YK-10:20161218224633j:plain

 

あー日曜日も終わりですね・・センチメンタルな気持ちで音楽を聴いた夜でした。

 

今日も1日お疲れ様でした。