
Today's my photo life

写真で綴る日々の暮らし日記

シャッターチャンスを逃した朝の1日

日記

今朝 玄関から出て 最初に見たもの。

f:id:YK-10:20161216174213j:plain

朝焼け雲と月 (月 分かりますか?)

 

最初に見たときは 左の雲と 右の雲の真ん中にあったのにな・・・

急いでカメラを取りに行ってる間に チャンスを逃してしまいました(泣)

 

そんな朝の後悔から 今日は一日中 仕事鞄の中に ミラーレス一眼を忍ばせていました。

 

今日は すごく寒くて天気もよく 更に海も空もとても綺麗で清々しい日中でした♪

 

仕事中 車を止めてシャッターをきる

f:id:YK-10:20161216184606j:plain

 最近 楽しくなってきたカメラの趣味ですが たったそれだけで日常が豊かになったような気がします。

 

今日 見た風景や 子供の成長 移りゆく季節など 出来るだけ撮っていきたいと思います。

 

f:id:YK-10:20161216194610j:plain

あと仕事で お客さんから一口香を頂きました♪

すごく久しぶりに見て感動してます♪

 

子供の頃の記憶では  何となく苦手なお菓子だったと思いますが・・・

 

ありがとうございました♪