父 Blog

安物買いの何とやら。創造と工夫で暮らしを楽しむ、一姫二太郎の父の話♪

小さな砂場をDIY♪

今日は ものすごくイイ天気です。

f:id:YK-10:20160430151600j:image

新緑が気持ちイイ この時期ですが、今日は妻は仕事で 私は久々の何もない日♪

朝から掃除機をかけて 布団を干してと気持ちの入れ替えができました♪

そこで今日は 息子にせがまれていた 砂場を作る事にしました。

f:id:YK-10:20160430151629j:image

広い机の廃材があったので その周りに板で囲いをビス止めしてアッと言う間に枠が完成!

f:id:YK-10:20160430151649j:image

そしてホームセンターで25kg入りの砂を気合いの3袋購入しました。

f:id:YK-10:20160430151759j:image

実際には1袋半で充分でした´д` ;
余った分は 今度 セメントで使います(^-^)

f:id:YK-10:20160430151952j:image
f:id:YK-10:20160430152005j:image

部屋の側のウッドデッキの上なので 目が届きやすい所に作れてよかったです。

今回のDIYで買ったものは砂だけでしたので ¥300くらいでした。

2人とも大満足そうで 良かったです♪