
Today's my photo life

写真で綴る日々の暮らし日記

春になったので 久々のブログ更新♪

最近は肌寒いながらも 着実に春が深まって来ました。

 f:id:YK-10:20160327221549j:image

年度末の仕事も一段落して 気持ちもウキウキで やっとブログを更新しようかなー♪という気持ちになってきました。
 
そこで 昨日は趣味の雅楽で 地域のイベントに参加させて頂きました。
 

f:id:YK-10:20160327210025j:plain

なかなかの盛大なお祭りで 天気も良く賑やかで楽しい雰囲気でした。
 

f:id:YK-10:20160327210140j:plainf:id:YK-10:20160327214755j:plainf:id:YK-10:20160327215445j:plainf:id:YK-10:20160327220105j:plain

 なかなか 生演奏では聴くことのない雅楽の音色に地域の方達にも喜んで頂けたようで良かったです。

お昼は仲間と打ち上げにバーベキューをして帰りました。