父 Blog

安物買いの何とやら。創造と工夫で暮らしを楽しむ、一姫二太郎の父の話♪

ガーデニング用の作業台♪

スゴく寒くなって来ました´д` ;

 
今夜から最強の寒波がやって来るそうです。恐ろし´д` ;
 
そんな中 先日作ったガーデニング用の作業台を紹介します。
 
f:id:YK-10:20160123171828j:image
 
観葉植物の植え替えやら 草刈りの道具やら その他もろもろ屋外での作業に便利な作業台を いつかは欲しいな〜と思い続けてましたが やっと現実になりました(^ω^)
 
前からあったスチールの棚に板を取り付けてハサミや草刈り機のレンチなど よく使う物を掛けれるようにしました。
 
f:id:YK-10:20160123172634j:image
 
作ったばかりなので これから色々と付け足していくとします。
 
f:id:YK-10:20160123172821j:image
 
下はゴチャゴチャしてますが 肥料などが入ったバケツです。暖かくなってから見栄えがイイように工夫したいと思います。
 
f:id:YK-10:20160123173021j:image
 
何年も前に作ったウッドデッキと繋げて作ったので 何となくガレージっぽくなりました♪
 
暖かい春が待ち遠しいです♪
 
とりあえず 今夜からの寒波を耐えましょう!
 
今日も1日お疲れ様でした♪