
Today's my photo life

写真で綴る日々の暮らし日記

寒い雪の日でした

日記
暖冬が続いてましたが ついに本当の寒さがやって来ましたね´д` ;

今日は 訳あって珍しく汽車(ディーゼルカー)で出勤でございました♪

f:id:YK-10:20160119215509j:image

久々に乗りましたが レトロな感じで良かったです♪ 早朝から高校生がたくさん乗って来ました。

f:id:YK-10:20160119215804j:image

駅から徒歩で会社に向かいました。これまた久々に早朝の町を歩きました。
寂れた感がハンパない写真です。

今日は一日中 雪が降ったり止んだりで寒い1日でした´д` ;

f:id:YK-10:20160119221234j:image

仕事の現場からの風景です。

明日の朝は路面が凍結しそうな感じです出勤出来るかな〜~_~;

今日も1日お疲れ様でした♪