
Today's my photo life

写真で綴る日々の暮らし日記

カメラケースを買いました♪

日記
先日 Amazonでカメラのケースを注文しました。年末だったと思います。

f:id:YK-10:20160111211717j:image

発送しましたという メールを確認するとチャイナポスト(中国郵政)?で発送しました。との事 しばらく日数がかかるとの事だったので気長に待っていましたら 今日 無事に届きました。

今回は 別に急ぐものでもなかったので良かったのですが 急ぐ方はご用心下さい。(届くまで日数がかかります)

f:id:YK-10:20160111124813p:image

日本に届いてからは日本郵便の追跡で確認出来ました(^O^)

荷物はこんな感じで届きました。

f:id:YK-10:20160111211808p:image

遥々 中国 から来たんですね(^ω^)

何やら怪しい包みが届いて 家族から「何!?」って顔をされましたが(^ω^)

早速 装着してみるとイイ感じです♪

f:id:YK-10:20160111212046j:image

これならカバンに入れても破損の心配がなくなりました。

f:id:YK-10:20160111212319j:image

これからカメラを持ち歩くのが楽しみになりました♪

f:id:YK-10:20160111212334j:image

あー早く春にならんかな〜♪

今日も1日お疲れ様でした♪