読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Today's my photo life

写真で綴る日々の暮らし日記

春支度?

今日は用事の帰りに古着屋さんに寄りました。

この期間 全商品半額SALEだそうで 店内も賑わっていました。

私は大の冬嫌い´д` ;  冬は気持ちも沈んで服も黒っぽくなりがちになってしまいます。

f:id:YK-10:20160110221925j:image

別に明るい色ではないのですが シャツを2枚買いました♪

暖かい季節が待ち遠しいです。

今年の冬は暖冬 寒さが苦手な私には暖冬は大歓迎なのですが 地球環境的にはやっぱり心配ですね´д` ;

極力 冬も楽しんでいきたいものです。

今日も1日 お疲れ様でした♪