
Today's my photo life

写真で綴る日々の暮らし日記

今日は土曜日

日記
今日は土曜日ということもあり 朝の通勤は車が少なくて快適でした♪

f:id:YK-10:20160109123325j:image

冬は空も気分もどんよりして嫌いです´д` ;  早く春にならんかな〜´д` ;

今日は 隣町の巨大な庭園に木を植えに行きました。

f:id:YK-10:20160109193736j:image

何ともすごい門構えです。

f:id:YK-10:20160109193916j:image

今は冬なので 葉っぱも無いのですが 春には桜や藤やツツジやらで すごくキレイな庭になるんだと思います♪

仕事中だったので イイ写真は撮れませんでした。

今日 植えた子達です。

f:id:YK-10:20160109194209j:image
f:id:YK-10:20160109194223j:image

春になって花が咲きだしたら 子供を連れて来たいと思います♪

とにかく早く春にならんかな〜♪