
Today's my photo life

写真で綴る日々の暮らし日記

今年の目標♪

日記
明けましておめでとうございます。

f:id:YK-10:20160101210613j:image

今日は朝から霜がおりて寒い朝でしたが 日中は快晴で気持ちの良い元旦でした。

今年は昨年よりも 何としてでも充実感のある良い年にしたいと思います♪

最近は仕事が忙しくて疲れてたり 小さい子が2人いるので なかなか自分の時間が取れなかったりで 止めていた趣味のバンド活動も 今年は再開したいな〜と思いました。

数年前はアコースティックのバンドで老人ホームなどへの慰問や 地域の夏祭りなど チョクチョク演奏に行っていました。

そんな事で 何か最近 昔みたいな達成感がないな〜と感じ またボチボチと活動したい と思い始めたのです(^ω^)

f:id:YK-10:20160101212241j:image

ということで まず1年くらい放ったらかしだったギターの弦を張り替えました。

f:id:YK-10:20160101212313j:image

新しい弦も張って ポリッシュで磨いて 久々にピカピカになりました♪

さぁ弾いてみると 「あれっ⁉️俺 下手くそになってる ´д` ;」

これから練習 頑張ります (´・_・`)

今年の夏には 出演したいな〜と思います♪