父 Blog

安物買いの何とやら。創造と工夫で暮らしを楽しむ、一姫二太郎の父の話♪

ダイソーの時計を簡単リメイク♪

今日は ササッとリメイク出来た時計をのせてみます(^◇^)

f:id:YK-10:20151214224658j:image

ビフォーを撮り忘れてしまいましたが 外縁をつや消しの黒で塗って 文字盤にセリアのステンシル転写シートを貼っただけです♪

元は黄緑色のプラスチッキーな感じでしたが つや消しで塗装すると引き締まった感じになりました。

f:id:YK-10:20151214225138j:image

ここはトイレのドア周辺ですが 元々は古い木目調の化粧板でしたので 真っ白にペンキで塗装しました(^ω^)
凄く明るくなったので満足してます。

f:id:YK-10:20151214225554j:image

100円の安い 掛け時計も自分で手を加えてリメイクすると 何とも愛着が出て来るものです♪

今日も1日お疲れ様でした♪