
Today's my photo life

写真で綴る日々の暮らし日記

カメラを買いました♪

こんばんは♪

念願の初心者でも安心機能満載の一眼レフを買いました(^ ^)
 
f:id:YK-10:20151202215334j:image
 
というか前々から持っていたカメラが故障してたので ボディだけ中古で同じ型のを探して激安で購入しました。
 
f:id:YK-10:20151202220300j:image
 
黒いのが前から持ってる壊れたカメラです。新しく買った物にレンズだけ付け替えました。
 

f:id:YK-10:20151202222509j:plain

 
夜なのですが ちょっと試し撮りをしてみました。
ただ机の上に塗料を並べただけですが 背景のボケ具合がイイ感じです。
 

f:id:YK-10:20151202223028j:plain

 

私は写真を撮るのは あまり興味がなかったので スマホのカメラで十分と思ってましたが 実際に小さいながらも一眼レフで撮影してみると すごく楽しいです♪

 

天気のイイ日に ちょっとカメラ持って散歩に出かけたくなりました。

 

これまでは このブログもiphoneで撮った写真ばかりでしたが これからは このカメラを大いに活用していきたいと思います。

 

今日も一日 お疲れ様でした。