
Today's my photo life

写真で綴る日々の暮らし日記

温泉に行って来ました

外出先で見たもの
昨日の夕方から今朝まで 青年会のメンバー6人で和多屋別荘に行って来ました。

f:id:YK-10:20150316151817j:plain

レトロな感じの落ち着いた部屋で 窓からの眺めもいい感じでした。
ここは美肌の湯としても有名だそうで 毎日 外仕事ばかりの私の顔も連日の寒さで小じわが増えてましたが 入湯後はしっとりとなった感じがしました。
嬉野温泉 かなり美肌効果がありそうです。

f:id:YK-10:20150316152426j:plain

f:id:YK-10:20150316152453j:plain

夜は近くの居酒屋で飲んで 部屋に戻ってからも飲んで語って トータル8時間 男ばかりで語ってました こんな時は時間が経つのは早いものです。

ゆっくりしたはずなのに 温泉の浸かり過ぎか 飲み過ぎか なんかダルい1日になっております。

たまには温泉旅館もいいものですね。