
Today's my photo life

写真で綴る日々の暮らし日記

市民図書館 利用のすすめ

私は最近 市民図書館を利用してます。

f:id:YK-10:20150309101009j:plain

あまり読書家でもないのですが 図書館にはCDやDVDも借りる事が出来るのです。
(もちろん最新の物はありませんが)
古い作品やJAZZや効果音(小鳥のさえずり、波の音)なども沢山揃ってるし しかも市民は無料ですので これは利用しない手はございません。

f:id:YK-10:20150309102022j:plain
f:id:YK-10:20150309102039j:plain

図書館内は静かなので あまり写真は撮れませんが 休憩室もあり勉強机もありDVD視聴ブースもありで かなりくつろげる感じです。
しかも金曜日は夜8時まで開館してるので仕事が終わってからでも利用出来るのが嬉しい限りです。

調べれば色々とお得に楽しめる事が沢山あるのかもしれません。色々と視野を広げて充実した毎日を送りたいものです。